えりぴよの基地

モトブログになる予定…バイク以外もちらほら

淡路島は海外だった。

Hello!How are you? 最近英語を勉強し始めたえりぴよだよ。 学生時代何を勉強してたんだ…ってことが多くてびっくり

本題!!!! やっっっっッと! 初ツーリング!!!

1年越しの!!!

長かったなぁ…(遠い目) この日を何度夢見たことか…

実は近所は練習で3回位走ったんだけど、ガチツーリングはほんと初めて!

てことで、旦那ちゃんのFriendのベテランライダーさんがサポートしてくれたよ!神!

そして 記念すべき1回目のツーリングは淡路島!

関西人にとっては行くしかないツーリングスポット。

そして予想通り最高のツーリングだった。

初ツーリングにつきものの初高速道路も思ってたより快適に走れた。 それもこれも前にはベテランライダー後ろには旦那ちゃんという最高の布陣で挑んだからだね。

安心感しかない…

そんなえりぴよの初ツーリング

どんな所に寄るんだろってワクワクしてたんだけど、 ひたすら駆け抜けた…

いや、 流石に道の駅くらい寄るんだろーなーって なんとなーく思ってただけで、ここに行きたい!って言わなかったんだけど、 風のように走り続けた。 いや、もう風だったよ。 えりぴよ風。

可愛いバイクちゃん達の写真撮る為に2回止まった以外はひたすら淡路島を駆け抜けた。

それはそれで楽しかった。 なんせ初めてのツーリングなもんで。 バイクに乗れるだけでワクワクドキドキ。 満足いくまで走れたのは嬉しかった。

ここで淡路島の感想だけど、 淡路島は海外だったよ。(タイトル回収)

まじで、 パイナップルみたいな木生えてたし、空も海めっちゃ青かった。

こんなに近くに現実逃避できる場所があるなんて…

その時の写真達

Friendさんが一眼レフでいっぱい撮ってくれた。 ほんと神です。ありがとうございます。

だから、最後のアヒルが一番お気に入りだなんていえない…

一応、動画も撮ってるから編集出来たらアップする予定。いつになるやら…

そんなこんなで初ツーリングは大成功を納めましたとさ。

早く次行きたいな。