えりぴよの基地

モトブログになる予定…バイク以外もちらほら

ジョルカブとジョグサス①

今週は雨が多いからお家時間を満喫中のえりぴよだよ
こんな時はガレージに引きこもるに限る

ってことでジョルカブちゃんのフロントサスを交換しよー

今はこんな感じ
うん、
何だか野暮ったい
それにめちゃくちゃへにょへにょ
餅つきじゃ無いんだからってくらいフニョーンとなる

やっぱりコイルサスが見た目的にもおしゃん
いつも通り調べていきますよー

はい

ジョグのリアサス

みんなこれつけてるみたい
かっこいいね

問題点としては
純正よりちょい短いのと、加工が必要なこと

そんなの関係ねぇ!!
見た目が全てだ!!

ポチりました…

加工していこー

まず、この左側に出ている謎の突起を

グラインダーで削る

なんということでしょう

グラインダーはハンズマンさんの工作室でお借りしました!ちなみにタダ!
まじ神なのでみんなもハンズマンさんを信仰しよう

今回はここまで
加工は続くよどこまでも〜