えりぴよの基地

モトブログになる予定…バイク以外もちらほら

ジョルカブとジョグサス②

忙しさにかまけて更新を怠っているえりぴよだよ

今回は前の続きー

まずはフロントサスを取り外す

でん!

ちょい短いけど、もともとのサスがだるんだるんなのでちょうどよくなるだろう

ブッシュのサイズが違うから交換

えい!

これはもう、マイナスドライバーでコジコジしよう
それ以外に取りようが無い(無いとは言わない)

もともとついてたブッシュを新しいサスに移植していくよ

おりゃ!

シリコンスプレーを振りかけながらグリグリねじ込む

ちょっとはみでてるけどオッケー

で、ネジ穴の方もまだ加工が必要で、
分かりにくいかもだけど
片方のネジ穴がちょい小さい

同じ大きさにするためにステップドリルで削ろう

どうだ!

いい感じになったね

あとはもう取り付けるだけ
なんだーけーどー

この赤丸のネジ

これは新しいサスには使えないから
コーナンproに買いにいってきまーす

次回サス交換最終回
無事に終わるといいなー