えりぴよの基地

モトブログになる予定…バイク以外もちらほら

2023-01-01から1年間の記事一覧

セブンのビリヤニ食べてみた

いつも腹ぺこえりぴよだよ。 冬ってなんか常にお腹すくよね。 なので今回は、 噂のセブンのビリヤニゲットしてきたー スパイス好きとしては食べておかないと 因みに本日のランチはダルバート ビリヤニは晩御飯後のデザートになった。 ではでは レンジでチン …

SFのスイッチ(ボタン)ポッチ作成の巻

先日バケ会のライブに行ってきた。 推しは仮面ライアー217ちゃんです。 同担歓迎えりぴよだよ。 めっちゃ楽しかったなぁ… サイリウム忘れていったから(持ってない)次は忘れないようにしないと。 推しカラーがあることもライブにて知ったのはヒ・ミ・ツ。 SFの…

SFちゃんメーターカバー交換の続き

めっきり寒くなってきたね 家にこもってるとブログがはかどる 早速SFちゃんのメーター交換やってこー メーターを外すにはヘッドライトをはずすよ 落とさないようにコネクターをひっこぬく でろーんとなるよ メーターは3つのネジで止まってるだけだよ ちなみ…

CB400SFのメーター周り修理

久し振り~ 三日坊主からの復活!平常運転のえりぴよだよ 前々からSFのメーターを直したい…って思ってたからちょうどいいチャーンス 前の持ち主さんが転倒ときに、メーターの頭部分が割れちゃってたのでそれの修復 なんでも、メーカーに出したらウン十万円取…

釣果1

休みの日は釣り!有休使って釣り! どうも、釣りにハマったえりぴよだよ。 釣りはいいね。 仕事の日は朝なかなか起きれないのに、釣りに行く日は目覚ましがなる前に目覚める。 初釣りから1ヶ月ちょっと経ったんだけど、 何と竿が4本増えてしまった… もちろん…

そうだ、釣り行こう

ということで、今年初投稿。初釣り。 えりぴよだよ。 何となく有休取ったはいいものの何をするかは決めていなかった。 なので、最近旦那ちゃんが友達と釣りを始めると言い出したから、なんかジェラシー感じて先に釣を始めてやる!って感じで即行動。 本格的…