えりぴよの基地

モトブログになる予定…バイク以外もちらほら

SFちゃんメーターカバー交換の続き

めっきり寒くなってきたね
家にこもってるとブログがはかどる

早速SFちゃんのメーター交換やってこー

メーターを外すにはヘッドライトをはずすよ
落とさないようにコネクターをひっこぬく

でろーんとなるよ

メーターは3つのネジで止まってるだけだよ

ちなみにカバーのネジは
この画像の外した3ヶ所でとまってる
あとの2つは飾りなんだよ…
おしゃれだね。

メーター側のコネクター
この3色を探して外すと幸せになれる。

ここまできたら

配線のキャップをコジコジしてはずして…ちょっち固い

いっぱい付いてるねじをはずして~

黒いもふもふが付いてるコネクターを工具を使ってゆーっくり
はずす!

じゃん!

緑の基盤はぺろっと持ち上がるから注意!

ちなみにえりぴよはガタンと持ち上げてスイッチのポッチを紛失するという悲劇に見舞われた

次回!スイッチポッチの作成!
爪楊枝はえりぴよを救うの巻。
またね。