えりぴよの基地

モトブログになる予定…バイク以外もちらほら

祝納車

こんばんわー
明日はラーメン食べたい気分のえりぴよだよ

遂に納車!

ジャン!
NINJA250KRT2015年式

かっこいいね。

あっ、でもなんか写真全然とってないや
なんでやろ
疲れてたんかな…

正直言うとね、

思ってたんとちゃう!

いや、かっこええし、めちゃくちゃかっこええし、超絶かっこええねん

でもな、でもな、

でかいわ

思ってたんの数倍でかいわ

そりゃ思わず関西弁なるわ

フルカウルって250でもこんな大きく感じるんだね

大手中古バイク屋さんでネット通販したから実物を見るのは初めてのえりぴよ

身長158cmの短足にはつま先立ちがやっとやでー

で、なんかショックを受けてしまい、 そっとバイクカバーを被せて立ち去りました…

写真とっとけばよかったな

次見るときは何時になることやら

気を取り直して、えりぴよが購入した鍵とカバーの紹介でもしましょう

まずはカバー!

これめっちゃいい
素材がビニールじゃなくて生地っぽいのが最高
多分ちょっとやそっとでは絶対破れない素材っぽい

そして、鍵!

これはディスクロックなんだけど、アラームが付いていてとにかくうるさい
持ち主なのに鍵開けるときピピってなるから超絶焦る

焦って開かなかったらTHE END

最後に、もいっちょ鍵!

これは地球ロックする為に買ったよ
実物は大きくて重い、片手では持てない
もはやただの鉄の塊
信頼感しかない

てなかんじで、セキュリティ抜群の青空駐車です

女子のみなさん
バイクを買うときはできるだけ実物を見よう
そして跨ってみよう

一目惚れは仕方ない

以上えりぴよからのお知らせでしたー
またね!