えりぴよの基地

モトブログになる予定…バイク以外もちらほら

今更モーモーチャーチャー

こんばんわ。 久しぶりに古着屋さんに行ったら、可愛いのあり過ぎて大量購入してしまったえりぴよです。

因みにミニマリスト目指してます。←願望

今回初めてモーモーチャーチャーの味を知ってしまいました。

皆知ってた? 早く教えてよ。

めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

これ。 f:id:eri_piyo:20211117224824j:plain

初めて食べる味と言っても過言ではない。

上のトッピング達は直接乗っかってる様に見えて実は別々

f:id:eri_piyo:20211117225046j:plain

初心者は先ずは混ぜて食べるのがいいらしい。

Let's混ぜ混ぜタイム。

じゃん。 f:id:eri_piyo:20211117225257j:plain

もっときれいに混ぜれなかったのか…

見た目とは裏腹に トッピングのお豆さん達がしょっぱ甘くて、 下の杏仁豆腐とプリンの間的な物といっしょに食べると異次元の味。

箱買いしたい。

今回は成城石井様で購入しましたが、他にもあるっぽいので色々食べ比べてみよう。

おすすめのモーモーチャーチャー教えてね。

えりぴよでした。またね。